男子

抱負

商学部1年  佐藤 かれん

日頃より大変お世話になっております。商学部1年、学連委員の佐藤かれんと申します。
私は期末試験に向けての勉強に追われる日々を送っていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。厳しい寒さが続いておりますので、くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしください。

今回は今年はじめての活動日誌なので、この場をお借りして抱負を述べさせていただきます。

まず、学連委員としての抱負は、様々なことに挑戦することです。学連の仕事は試合をやる上で「必要」なことが多く、昨年はそこに精一杯になってしまい、大学バレーの魅力が伝わる広報ができませんでした。そのため、今年は優先順位を考えて「必要」な仕事を効率的に行い、新しいことにたくさん挑戦できる年にしたいです。具体的には、Instagramのフォロワー1万人をひとつの目標に、日本代表や春高に続き大学バレーの魅力もさらにたくさんの人に知っていただけるように頑張ります。

また、チームスタッフとしては、周りを見て、常にチームのためになるような行動をすることです。入部したときの抱負で「チームに貢献すること」を挙げたのですが、今振り返ると去年1年は先輩方や同期にたくさんご迷惑をおかけしてしまい、助けていただいてばかりでした。今年は遂に私にも後輩ができる年なので、新しく入部してくる1年生にとって、私の尊敬している先輩方のようになれるようにさらに頑張ります。

最後になりますが、今年もご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします。
乱文失礼いたしました。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このページをシェアする

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる