女子

恩返し

商学部3年  富村 美祐

日吉の銀杏並木も散り始め、寒さが厳しい季節となりましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

商学部3年の富村美祐です。

Team2024が始動してから、あっという間に2週間が経とうとしています。

1回1回の練習を大切に、全力で駆け抜けていきたいと思います。

 

早速ですが、私も今回のブログのテーマである「部員個人のスローガン」について書かせていただきます。

 

私のスローガンは「恩返し」です。

部活最後の1年で私が何を成し遂げたいかということを考えた時に、1番最初に頭に思い浮かんだことは「今まで受け取ったものを少しでも還元する」ということでした。

 

私はちょうど2年前のTeam2022が始まる時、バレー未経験で入部しました。

この2年間、部活の仲間や監督、コーチの方々など本当にたくさんの方々にバレーボールの技術や部活でのあり方を教えていただきました。

この2年誰よりも迷惑をかけ、多くの人にお世話になり、まだまだ自分のプレーに対して自信を持つことは難しいですが、誰よりも周りの人に対して感謝の気持ちを持っている自信だけはあります!

この気持ちを、1年を通して言葉だけでなく、プレーや行動でできるだけ多くの人に届けられたら良いなと思っています。

そのために、バレーの技術向上に全力を尽くすことはもちろん、チームを引っ張る同期を支えたり、後輩もプレーしやすい環境づくりに貢献したり、チームの勝利のために客観的な視点をできるだけ発信したり、自分ができることに全力を尽くしていきたいと思います。

 

8人という少ない人数ではありますが、その利点を生かして日々練習に励んでおりますので、今後も見守っていただけますと幸いです。

くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このページをシェアする

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる