男子 試合結果

【試合結果】2023年度秋季関東大学バレーボールリーグ戦1部・2部入替戦 vs 亜細亜大学

各位

日頃よりお世話になっております。
本日の試合結果をご報告いたします。

【秋季リーグ男子1部・2部 入替戦】
本塾 vs 亜細亜大学
セットカウント3-2で本塾の勝利

<第1セット>
25-20
OH:島田-渡邊
MB:松本-芳賀
OP:内田
S:大槻
L:山元

交代:久保田

<第2セット>
25-15
第1セットと同じ

交代:久保田、松山

<第3セット>
18-25
第1セットと同じ

交代:久保田、松山

<第4セット>
21-25
第1セットと同じ

交代:久保田、野口(リベロ)、松山

<第5セット>
15-12
第1セットと同じ

交代:久保田、松山

その他の試合結果等、詳細につきましては関東学連のウェブサイトをご覧ください。
https://kanto.volleyball-u.jp/

会場にお越しいただいた皆様、そしてUNIVAS LIVEによるライブ配信やInstagram、Twitter、player!による得点速報をご覧いただきました皆様、誠に有難うございました。

本日の試合結果をもちまして、本塾の一部残留が決定しました!

塾バレー部の掲げる目標は「日本一」です。全日本インカレに向けて、本日の試合で出た反省を生かしながら練習に励んでまいります。

今後とも変わらぬご支援ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

“【試合結果】2023年度秋季関東大学バレーボールリーグ戦1部・2部入替戦 vs 亜細亜大学” への1件のコメント

  1. 大昭叔父 より:

    皆さん、おめでとう🎊。これからもバレーを思う存分楽しんでください!

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このページをシェアする

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる