男子 試合情報

【試合情報】第74回全早慶明バレーボール定期戦(※試合順情報更新)

各位

日頃よりお世話になっております。
第74回全早慶明バレーボール定期戦のご案内をさせていただきます。

日時:11月5日(日)
会場:非公開(チーム関係者のみの有観客)
配信:UNIVAS LIVE

<タイムスケジュール>
11:00  アップ開始
12:00  開会式
12:30  第一試合 全早稲田大学 対 全慶應義塾大学
14:00頃 第二試合 全明治大学 対 全慶應義塾大学
15:30頃 第三試合 全早稲田大学 対 全明治大学
全試合終了後 閉会式

※※対戦順につきましては、秋季リーグ成績上位校から1位・2位・3位とします。
※全試合3セットマッチです。
試合終了後は30分間の休憩、5分間の公式練習を挟み、試合を開始します。

本年度は残念ながらチーム関係者のみの有観客開催となりますが、画面越しにてご声援を頂けますと幸いです。
引き続き、塾バレー部への応援のほどよろしくお願いいたします。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このページをシェアする

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる