女子 #日記

3連勝

卒業生  大島 瑠理子

こんにちは!!

 

部員のリレー日記第二回を務めさせて頂く、

経済学部2年の大島瑠理子です。

 

前回のブログ更新者、大塚理央に続き、

私の座右の銘を紹介したいと思います。

 

私の座右の銘は≪努力なくして成功なし≫です。

どんな些細なことでも、いくらすぐ結果につながらなくても、

積み重ねた努力は、成功への道を進む糧になります。

 

25日に中央大学にて行われた、文教大学戦と埼玉大学戦では、

最後まで競り、粘り、勝利を収めることができました。

先週の実践女子大学戦に引き続き3連勝です。

 

主将の芳賀礼佳さんの偵察から始まり、相手の強み、弱みを見つけ、

勝つためには何をすべきか考え、日々努力し練習に励んできました。

その努力の結果がこの3連勝だと思います。

 

29日木曜日は春季リーグ戦最終日!!相手は群馬大学です。

群馬大学戦まで残り2回の練習も、悔いが残らぬよう、精一杯努力し、勝利を掴みに行きたいです。

 

これからも応援よろしくお願い致します。

このページをシェアする

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる