女子 #目標

目標に向かって

卒業生  影山 千紘

こんにちは!!部員のリレー日記第三回を務めます、

文学部2年の影山千紘です

新チームとなってからこの4ヶ月間、

3部昇格という一つの目標に向かって戦ってきました。

結果は、あと一歩というところで勝利を掴むことができず、

目標は達成することはできませんでした。

あの一点を取っていれば、あそこで失敗していなければ、

と春リーグを終えて、思い返すことは沢山あります。

でも、今私が思えることは、どの点も自分たちにとってプラス点であったということ。

失点は失点でも、その経験が、悔しさが、次の試合で一点に変えられます。

今回の春リーグも、目標は達成することは出来なかったかもしれませんが、

去年の秋リーグでの失点が、この春リーグでは大きな一点となり、

結果として、白星の数を増やすことができました。

悔しさもありますが、そういった意味では、私は今回の春リーグには満足しています!!

私の座右の銘は、「成功は失敗の先に」です。

失敗をなくして成功する者なんていないんです!!

最初から成功ばかりしていては、人生面白くありません!!!!

秋リーグでは4部1位からのスタート。

また気持ちを新たにし、この春リーグで味わった悔しさをバネにして

次こそは3部昇格を目指し、頑張りたいと思います

応援よろしくお願いします

このページをシェアする

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる