各位
本日の試合結果をご報告いたします。
【第45回東日本大学バレーボール選手権 2回戦】
本塾 vs 山梨学院大学
セットカウント3-0で本塾の勝利
<第1セット>
25-22
OH:山口-野口
MB:稲井-中島
OP:江原
S:松田
L:今田
<第2セット>
25-20
第1セットと同じ
交代:緒方
<第3セット>
25-19
第1セットと同じ
交代:緒方、清水
その他の試合結果等、詳細につきましては関東学連のウェブサイトをご覧ください。
https://kanto.volleyball-u.jp/
<次戦のご案内>
6月26日(金)@山形総合スポーツセンター
Cコート第1試合(10:00~)vs 中央大学
→勝利した場合
Cコート第3試合(14:45〜)
vs 6/26 C2の勝者
<お越しいただいたOBOGの皆様>
1972年卒 橋口先輩
1978年卒 栗田先輩
1979年卒 原先輩
以上となっております。
本日も会場まで足をお運びいただいた皆様、誠に有り難うございました。
負けが続いていた山梨学院大学相手に、ストレート勝利を収めることができました。
明日は昨年の東日本インカレ準優勝校、中央大学との対戦です。
慶應バレーを体現し、勝利を掴むべくしぶとく戦ってまいります。
引き続き本塾バレー部へのご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。