男子 お知らせ

【活動報告】4年生が卒業されました!

お世話になっております。
経済学部3年、渉外主務の河村歩奈です。

先日3月25日に日吉キャンパスにて卒業式が開催され、4年生の先輩方がご卒業を迎えられました。
苦しい状況の中でも、最後までチームを牽引し続けてくださった先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。
より一層成長した姿をお見せできるよう、後輩一同全力で練習に励んでまいります。

また、4年生の皆様のご卒業に際し、先日3月15日に三田キャンパスにて体育会卒業選手送別会が開催されました。
塾バレー部からも本年度引退を迎え4年生が参加し、大学生活4年間を捧げた体育会活動を正式に引退しました。
男子部員にとっては4年間毎日着用した学ランに腕を通す最後の機会であり、感慨深いものがあったのではないかと思います。

改めまして、4年生の先輩方のご尽力に心からお礼を申し上げます。
4月から始まる社会人生活、先輩方の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このページをシェアする

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる