男子 お知らせ

【活動報告】フィリピンのサント・トーマス大学さんと練習試合を行いました!

日頃よりお世話になっております。経済学部2年、渉外主務の河村歩奈です。

本日1月10日に日吉記念館にてフィリピンのサント・トーマス大学さんと練習試合を行わせていただきました!
サント・トーマス大学さんはフィリピンの中でトップクラスの大学で、そんな学校と対戦機会を得られたことに心より感謝しております。

練習試合終了後には全員で記念撮影を行い、サント・トーマス大学の皆様からトートバッグとお菓子のお土産をいただきました。
部員全員がとても嬉しそうにしていたのが非常に印象的です。
バレーボールを通じて日本とは異なる文化を知ることができ、競技面以外でも学びを得られた一日となりました。

本日の結果を糧に、明日以降の練習にも励んでまいります。
引き続きご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このページをシェアする

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる