女子 お知らせ

【試合情報】秋季リーグ第6戦 順位決定戦のご案内

日頃よりお世話になっております。

 

秋季リーグ第6戦順位決定戦の対戦相手ならびに開始時間が決定しましたので、ご案内いたします。

〈4部Aブロック試合結果〉
本塾 ○ 2-0 ● 東京学芸大学
本塾 ● 0-2 ○ 茨城大学
本塾 ○ 2-1 ● 白鴎大学
本塾 ● 0-2 ○ 流通経済大学
本塾 ○ 2-0 ● 埼玉大学

以上の結果より【Aブロック3位】で、4部5位6位決定戦に進むことになりました。

第6戦
順位決定戦 10月29日(日) 第2試合(12時半ごろ~)
vs成蹊大学 @創価大学

〈会場へのアクセス〉

・創価大学
〒192-8577 東京都八王子市丹木町1-236
JR八王子駅より西東京バスで約20分https://www.soka.ac.jp/access/

 

目標としていた「3部昇格」には及ばない結果となりましたが、成蹊大学との1戦を勝利で飾れるよう、残り1週間で準備を重ねてまいります。

今後とも応援のほどどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このページをシェアする

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる