平素よりお世話になっております。
商学部四年、降小雨と申します。
初夏の風が清々しい今日この頃、来たる梅雨に憂鬱な気持ちを抱えながらの日々でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、本塾のニュースリリースにもあります通り、関東大学バレーボール春季リーグ戦が開幕いたしました。
本塾は、2勝3敗と負けが先行しており、3年ぶりの関東一部の高き壁を痛感しております。
しかしながら、関東一部のチームを相手に全く歯が立っていないかと問われれば答えは「No」本塾らしいバレーが展開できれば、十二分に戦えると、私はそう感じております。
では、「本塾らしさ」とは何で、どのようにして発揮するのでしょうか。
私は「本塾らしさ」とは、「自分らしさ」の集合であると考え、「自分らしさ」は、「日々のハードワーク」と、「用意周到な準備」によって発揮されると考えております。
毎度毎度、抽象度の高い話をしてしまい恐縮ですが、「自分らしさ」の先に「本塾らしさ」があり、「自分らしさ」は「日々のハードワーク」と「用意周到な準備」にて発揮されるということですね!
春季リーグも折り返し、胸を張って「自分らしく」後半戦戦い抜いていきたいと思います!
月並みではありますが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします。