男子

自己紹介

文学部1年  渡邉 莉子

皆様、初めまして。今年度より、慶應義塾体育会バレーボール部に渉外担当として所属させていただきます、大宮開成高校出身、文学部新1年生の渡邉莉子(わたなべりこ)と申します。この機会をお借りして、自己紹介させていただきます。

私にバレーボールの競技経歴はありません。また、中高の運動部のマネージャーを経験したこともありません。そんな私が、スタッフとして慶應義塾体育会バレーボール部への入部を志願したきっかけは、練習見学に行って部の雰囲気に魅了されたからです。はじめて日吉記念館に練習見学に行き、真剣で熱のこもった練習が行われている光景に衝撃を受けたことを、今でも鮮明に覚えています。そして、体育会活動におけるスタッフの仕事にもともと興味があったことや、大学入学後こそは「挑戦」を大事にして、少しでも自分の世界を広げると決意していたことを踏まえて、最終的に入部を決意いたしました。

この慶應義塾体育会バレーボール部に所属する上での私の最終的な目標は、4年間慶應義塾体育会バレーボール部の発展に尽力すると共に、自分自身も成長することです。そのためには、体育会活動におけるスタッフとしての仕事も、学業も、その他の活動も、何事も手を抜かずに一生懸命取り組む所存です。4年間よろしくお願い申し上げます。

乱文失礼致しました。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このページをシェアする

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる