日頃よりお世話になっております。
商学部4年の渡邊大昭です。
日々寒さが深まってきており、少しずつ冬の足音が聞こえてきます。
皆様もお身体には十分お気をつけください。
まず先日まで行われていた秋季リーグ戦にお越しいただいたOBOGの皆様をはじめ、支えてくださる保護者の皆様、多大なる応援をいただき誠にありがとうございました。
春季リーグ戦の駒澤大学との入替戦で負けてからチームを1から作り直し、夏の厳しい練習や近大合宿を乗り越え、一部復帰を目指して戦った秋季リーグ戦でした。結果としては、個人としてもチームとしても成長することができたと感じられるところがありながらも、一部復帰という目標を達成できず非常に悔しい思いをしております。
決していい結果とは言えません。
厳しいお言葉を頂くこともありましたが前向きに捉えていこうと思います。
秋季リーグ戦は残念な結果に終わってしまいましたがこれで今シーズンは終わりではありません。
今月末の11月26日(火)から行われる全日本インカレで今シーズンは終わります。
そして我々4年生は引退となります。
私にとって大きな存在である星谷監督、ここまで支えてくれた同期、共に戦ってくれる後輩たちと真剣に練習、試合ができるのも残り少ないです。
応援してくださる方々、これまでお世話になった方々への感謝の気持ちを忘れず、1日1日を大切に悔いを残さないようバレーボールに向き合っていこうと思います。
そして寂しくて仕方がないですが現実を受け止めて、みんなとのバレーボールを楽しんでいこうと思います。
改めてにはなりますが、私のバレーボール人生をかけて突き進んで参ります。
ご声援のほどよろしくお願いいたします。
乱文失礼しました。